The Garden of Eden
By Kojima Mika Follow | Public

小島美佳が主催・サポートしているイベントです。
本来の力を取り戻し、自分らしく ありのままに輝けるコミュニティづくりを目指しています☆
「こんなことをやりたいのだけど…」というイベントのアイディアがある方もお気軽にご連絡ください。

素敵なイベントやコミュニケティを創っていきましょう

Membership Plans
  • ¥24,840 / Monthly (end of month) マーケティング・サポート


    ☆プロのアドバイスを受けてみよう☆
         月会費 23,000円(税別)




    何かを表現したい… 世の中に何かを発信したいと思うあなたが芸術家でありタレントであるならマネジャーの役割は誰が果たすのでしょう?


    世の中には自分や自分の会社をうまくマーケティングできる人はたくさんいます。そういう方は成功する可能性が高い。自分をうまく売り込み、お客さんをひきつけ、活動を広げていくことに余念がないからです。


    一方、素晴らしいタレントを持っているのに 自分を売り込むことに躊躇してしまい、“思い切り”ができないことで埋もれてしまっている人も多い… 独りで頑張るというのは ちょっと苦しいものですよね。


    自分の活動がもっと世の中に広まってほしいけれど… と小心者な気持ちになってしまう方でも大丈夫です!「もっと何かできたら…」という悩みを抱える皆さんを 私たちプロのマーケテイング・チームがマネジャーとしてサポートします。 



    ☆何をしてくれるの?☆


    アドバイスセッション:
    3人のプロから 月に一度 お電話で1時間のアドバイスを受けられます


    SNSで質問し放題!:
    Facebook グループで いつでも自分の悩みを相談できます。誰でも似たようなことで困っています。3人のプロと、仲間たちと一緒に課題を解決しましょう!



    詳細はこちらのリンクをご参照ください
Become a member
Upcoming Events
17 Followers
Comments